FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多機能ブラウザのFirefoxが50.1.0に更新されました!いつくかのセキュリティ関連の修正の様です。

firefox
Firefox50.1.0に更新されました。
いくつかのセキュリティ関連の修正の様です。

お使いの方はアップデート推奨です。

下の「続きを読む」をクリック




Firefox

●更新内容(英語を簡単に翻訳しただけですが)

クリティカル脆弱性は、攻撃者のコードを実行してソフトウェアをインストールするために使用することができ、通常のブラウジングを超えたユーザーの操作は必要ありません。
高い脆弱性を使用して、他のウィンドウのサイトから機密データを収集したり、データやコードをそれらのサイトに注入したりすることができます。

Moderate非致命的なデフォルト以外の設定でしか動作しない、またはユーザーに複雑なおよび/または可能性の低い手順を実行する必要があることを除いて、そうでなければHighまたはCriticalである脆弱性。 サービス拒否攻撃、マイナーなデータ漏洩、またはなりすましなどの

Low Minorセキュリティ脆弱性。 (SSL証印の検出不能なスプーフィングは、他のサイト向けの機密データを盗むために一般的に使用されるため、「高い」影響があります。

とのことです。

重要なセキュリティ問題もある様ですので、お使いの方はアップデートした方が良いと思われます。
私もアップデートしましたが、今のところ不都合はないですね。

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

トップページへ戻る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Firefox
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
45位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。