FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FPSの 「バトルフィールド」シリーズ10周年記念として『Battlefield 1942』が期間限定で無料配布中!

bf1.jpg

FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)という兵士の視点で戦う一人称シューティングゲームとも言えるゲームです。

その中でも「バトルフィールド」シリーズは有名どころになります。

今回は、「バトルフィールド」シリーズ10周年記念としてバトルフィールドの原点である『Battlefield 1942』2013年3月1日までの期間限定で無料配布されています。

一人プレイの他、ネットを通じて多人数でのプレイも可能です。

この機会にゲットしてみては如何でしょうか?


左下の「続きを読む」をクリック






Battlefield 1942
サイト少し下の黄色の「FREE DOWNLOAD」よりダウンロードページに飛びます。
上の方に「今すぐダウンロード」とありますので、これをクリックします。

ダウンロードには配布サイトであるOrijinに登録する必要があります。
メールアドレスはGmail等のフリーメールでOKです。
パスワードは任意のものを入力すれば良いですが、必ず8文字以上で大文字と小文字の英数字を入れる必要があります。

入力内容に問題があれば、警告が出てくるはずです。

入力完了後、「次へ」を押し、問題なければ次の画面に移動できます。(最終確認画面でOKをクリックして下さい)

ログインした状態でサイトに入れますが、まだメールアドレスの認証がされていないので、ログイン画面にあるメールアドレスをクリックして一度送信し、それを受信して中にあるURLをクリックしてサイトにアクセスし、認証を済ませて下さい。
(クリックしてもサイトに移動しない場合は、URLをコピーして手動で移動して下さい)

この状態で再度「Battlefield 1942」のダウンロードを行うと「Orjin」のインストール用のソフトの導入を求められます。先にこれをダウンロードしてインストールして下さい。
(初回起動時は、先ほど登録したメールアドレスとパスワードの入力が求められます)

これが済んでから再度、「Battlefield 1942」のダウンロードをすると、Orijinのインストール用のソフトが起動し、「Battlefield 1942」のダウンロードがやっと始まります。

以上、初心者の方にはちょっとややこしいかもしれませんが、チャレンジしてみては如何でしょうか?

お試し下さい。

bf1.jpg






クリックしてトップページにお戻り下さい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
65位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。