FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DSを持ち運びながら充電できる乾電池式チャージャー内蔵のケースが発売!

3dscaver13dscaver2

久しぶりの更新です( ̄□ ̄;)!!

ネット上で見かけて気になったので紹介致します。

3DSのような携帯ゲーム機は、ゲームだけでなく、動画、音楽、画像再生が出先で使えて便利ですが、バッテリー切れに悩まされるケースが多いと思います。

今回紹介するこの「CYBER・セミハードチャージケース」はケースであるのと同時に充電も行えるという優れものです。

お困りの方は、購入する価値があるかと思います。

2012年5月30日に発売されます。

左下の「続きを読む」をクリック




本製品は、内部に乾電池式チャージャーを搭載しており、3DSをケースで持ち運びながら手軽に充電できるため、ゲームのプレイ時間やすれちがい通信の待機時間を延長できる新しいスタイルの3DS用セミハードケースです。

カラーは、ブラック、ピンク、ブルーの3色が用意されています。

2012年5月30日に発売で実売価格は1980円となっております。

単3電池を4つ使うようなので、それなりに持ちそうですね。

電池式の利点は、出先で補給できることだと思います。
100円ショップ等で買えますし。

これは良いですね。私も購入しようと思います(^O^)



3dscaver2
3dscaver6

3dscaver4

3dscaver3

3dscaver5

3dscaver1


クリックしてトップページにお戻り下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3DSを持ち運びながら充電できる乾電池式チャージャー内蔵のケースが発売!】

久しぶりの更新です( ̄□ ̄;)!!ネット上で見かけて気になったので紹介致します。3DSのような携帯ゲーム機は、ゲームだけでなく、動画、音楽、画像再生が出先で使えて便利ですが、バッテリー切れに悩まされるケースが多いと思います。今回紹介するこの「CYBER・セミハード?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
45位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。