スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョン探索RPG「GENERATION XTH -CODE HAZARD-」が期間限定で無償公開されています!期限が少し延長されたようです。

G_XTH1_1.jpgG_XTH1_7.jpgG_XTH1_4.jpg

(株)角川ゲームスがWindows向けダンジョン探索RPG「迷宮クロスブラッド プレミアム」を発売することを記念して、「GENERATION XTH」シリーズの第一作にあたる「GENERATION XTH -CODE HAZARD-」を3月15日から期間限定で無償公開しています!

アクセスが集中し、中々ダウンロードできない状態が続いていたのですが、今回、期限が延長されており、今まで3月21日までだったのが、3月28日までになっています。

ダウンロード先もいくつか設置され、比較的ダウンロードしやすくなりました。

さっそくプレイしてみましたが、面白いですね。今の内にダウンロードしておくことをお奨め致します。


左下の「続きを読む」をクリック

GENERATION XTH -CODE HAZARD-
ダウンロードはこちらからどうぞ!
3つからダウンロード先を選択できます。繋がりやすいものを選んで下さい。

ダウンロード後、解凍しフォルダの中の実行ファイルを実行して、インストールして下さい。

インストール終了後、「G-XTH1.exe」を実行してゲームを起動させて下さい。

操作はキーボードかコントローラーで可能です。マウスには対応していません。

「G-XTH1環境設定」でキー操作の変更を行ったり、フルスクリーンモードに変更できたりします。
お好みでどうぞ!

●ストーリー
20xx年の東京、そこでは「異形」と呼ばれる化物が存在し、人を襲う事件が発生していた。
事態を重くみた政府はXPDと呼ばれる警察、自衛隊から選りすぐった部隊を編成し、対抗することにした。
しかし、「異形」には重火器等の通常兵器は効果が薄く、XPDでも「異形」に対して効果的ではなかった。
そんな中、いとも簡単に「異形」を倒す者達がいた。それが秘密部隊「エクス」だった。

主人公達は新たにエクスにスカウトされた新人という設定です。

司令部で部隊を編成したり、回復したり、成長させたり、装備を購入できたりします。

ダンジョンは3Dダンジョンで女神転生シリーズを思い出しました。

司令部で新たに任務を受けて出動するという感じですね。

プレイしてみましたが、面白いです。

セーブは学園内等で出来ます。セーブ忘れにご注意下さい。

最新作の方も中々面白そうで、期待できます。

迷宮クロスブラッド公式サイト

ダウンロードできるのは3月28日までですので、今のうちにダウンロードしておくことをお奨め致します。

お試し下さい。

G_XTH1_1.jpg

G_XTH1_2.jpg

G_XTH1_3.jpg

G_XTH1_4.jpg

G_XTH1_5.jpg

G_XTH1_7.jpg

G_XTH1_8.jpg

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





クリックしてトップページにお戻り下さい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【OZUのパソコン活用術】

(株)角川ゲームスがWindows向けダンジョン探索RPG「迷宮クロスブラッド プレミアム」を発売することを記念して、「GENERATION XTH」シリーズの第一作にあたる「GENERATION XTH -CODE HAZARD-」を3月15日から期間限定で無償公開しています!アクセスが集中し、中々ダウン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
59位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。