スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13年ぶりにスーパーファミコンで新作ゲームが発売!「Nightmare Busters」

スーパーファミコンの時代は今はもう昔だと思っていましたが、
なんと13年ぶりにスーパーファミコン向けに新作ゲームが発売されるようです。
ゲーム名は「Nightmare Busters」です。

ちなみに今までスーファミの最後のソフトは2000年発売の「メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット」でした。


大胆な試みですね。


左下の「続きを読む」をクリック


この時代にスーファミ向けソフトを販売するのが「Super Fighter Team」です。

2004年に創立され、メガドライブやDOS等のクラシックゲーム機の新作ソフト
を販売していました。

今回の「Nightmare Busters」について「力強い走りと銃撃戦が楽しめ、全ての互換機でプレイすることが可能」
とコメントしています。

彼らは、以下のような使命感を持っているようです。

「Super Fighter Teamは、ゲーム会社から見捨てられてしまうゲームや
ゲームシステム、コンピューターに新しい命を吹き込むことを夢見て創設されました。
そのような夢があるからこそ、いつの日にかメガドライブやアタリ・リンクスのような
システムの為に価値のある新作ソフトを提供する唯一の会社になってしまおうとも、
誇りを持って作っています。」

とのことです。


2013年に発売予定であることと60ドル(約4800円+輸送費)で限定600枚の予約販売する
以外は不明です。(すみません。先ほど記事を誤って載せていました。)

こちらは2000年のメタルスレイダーグローリー ディレクターズカットです。
メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット


↓スーファミがない方はこちらなんかいかがでしょうか?(過去記事です)
持ち運べるスーパーファミコン「SUPABOY」近日発売予定!




ご参考下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



クリックしてトップページにお戻り下さい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【OZUのパソコン活用術】

スーパーファミコンの時代は今はもう昔だと思っていましたが、なんと13年ぶりにスーパーファミコン向けに新作ゲームが発売されるようです。ゲーム名は「Nightmare Busters」です。ちなみに今までスーファミの最後のソフトは2000年発売の「メタルスレイダーグローリー ディ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
63位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。