スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コー​​ンウォールにてリアルタイムで海岸侵食が起こる様子を偶然撮影した迫力のある映像!


リアルタイムで海岸侵食が起こる様子を偶然撮影した迫力のある映像です。

最近、Youtubeにて再生数が伸びてきているようです。
すごいですね。


左下の「続きを読む」をクリック




動画
動画再生はこちらからどうぞ!

誰も怪我はなかったようでなによりです。しかし実際にこんなに崩れるものなんですね。


以下、撮影者のコメントを翻訳したものです。
(Firefoxのアドオン「ImTranslator」による直訳です。おおよそのニュアンスで読んでください(^O^))

コー​​ンウォールでアクティブな海岸侵食。
あなたの肯定的なコメントのすべての1000の大西洋に落石のトンのを目撃することは非常にラッキー!
おかげで、残念私はすべて個別に返信することはできません。
うまくいけば、私は今FAQの大部分を答えることができます....失敗は金曜日2011年9月23日に約17時で発生した。
それはコーンウォールの北海岸で行われた。
水中で好奇心旺盛なアザラシのほぼ同じ数の視聴のみ少数の人々は、そこにあった!ちょうどメインイベントの前に'small'は障害がたくさんあった。
避けられないが起こったまで、これは進行性破壊と思われる、小規模な障害の頻度と大きさが増加した。音が信じられないほどだった、それらの崖は約150~200フィート高いです。
映像が撮影される前に、私はほんの数分のクリップで述べたようにカップルに雑談してほしいのです。
彼らはただ遠くに離れて歩いて見ることができます。パスは柵や流用なので、彼らは非常に安全でしたされていた。
迫力満点、そしてビデオを取ったRへの信用、私はまだそれを再訪止めることはできない!
地質学を言うすべてのコメントを再度ありがとうは、刺激的な主題ではない?!
ああ、と最後に....私はアザラシや人間がこのクリップの撮影でけがをされなかったことを報告して幸せだ! ACSM(93)

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


クリックしてトップページにお戻り下さい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
59位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。