fc2ブログ

多機能ブラウザ「Firefox7」正式版が公開されました!

firefox

多機能ブラウザ「Firefox7」正式版が公開されました!

メモリ使用量の削減や起動時間が改善されています。

過去のバージョンと比較するとおおむね20%から30%、多いときで50%もの削減に成功しているらしいです。

その他、HTML5/CSS3への対応も強化されています。


左下の「続きを読む」をクリック

firefox5_1.jpg

firefox5_2.jpg


Firefox7
ダウンロードはこちらからどうぞ!

既にお使いの方は「ヘルプ」→「Firefoxについて」→「ソフトウェアの更新を確認」からでもアップデートできます。


○この最新版では、以下の変更が行われています。

特定の利用シーンで メモリ使用量を大幅に削減しました。

新しいレンダリングバックエンドを追加し、Windows 上で Canvas の処理を高速化しました。

Firefox Sync 使用時に、ブックマークとパスワードの変更がほぼ瞬時に同期されるようになりました。

URL の接頭辞「http://」は初期設定で非表示になりました。

text-overflow: ellipsis に対応しました。

Web Timing 仕様 に対応しました。

MathML への対応を強化しました。

WebSocket プロトコルの対応バージョンを 7 から 8 へ更新しました。

Firefox の今後のバージョンを改善するため、ユーザの皆さんがパフォーマンスデータを Mozilla へ送っていただける オプトインの仕組み を追加しました。

いくつかの安定性に関わる問題を修正しました。

いくつかのセキュリティ問題 を修正しました。

となっています。


特にアップデートしても問題はなさそうです。

確かに若干起動時間が早くなっているような気がします。

お試し下さい。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

クリックしてトップページにお戻り下さい。




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : Firefox
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
60位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系