FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期OS“Windows 8”へ対応した無料のシステムクリーナーソフト「CCleaner」v3.11.1541が公開されました!

CCleaner1

パソコンはずっと使っていると知らず知らずの内に目には見えないところでゴミがたまっていき、
段々動作が重くなってしまいます。

このソフトは、そういうゴミファイルを簡単に削除できるシステムクリーナーソフトです。

今回のバージョンにより、次期OS“Windows 8”に対応しています。


左下の「続きを読む」をクリック


CCleaner
ダウンロードはこちらからどうぞ!

一番左がフリー(無料)で利用できるバージョンです。
「Download from FileHippo」をクリックし、出てきたページ右上の「Download Latest Version」という緑色のボタンをクリックしてダウンロードして下さい。

ダウンロード後、ファイルをクリックして実行し、インストールして下さい。
インストール際に、「Google Chrome」(ブラウザ)もインストールするか聞かれます。
必要なければ、チェックを外して下さい。


インストールが終われば、ダウンロードしたファイルは削除してOKです。


“Windows”の次期バージョン(コードネーム:Windows 8)のプレビュー版「Windows Developer Preview」へ対応しています。

不要なゴミファイルを簡単に削除でき、パソコンのシステムの掃除に最適なソフトです。
特に、最近パソコンが重くなってきたなという方は試してみる価値があるかと思います。

私も普段使っているお勧めのソフトです。

お試し下さい!

CCleaner1



クリックしてトップページにお戻り下さい。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
76位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。