スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSの引越しやパーティションの複製・復元等、様々な操作ができるソフト「EaseUS Partition Master 10.2」

epm2.jpg

久々の更新です
今回、ご紹介しますのは、パーティションに関する様々な操作が可能なソフト「EaseUS Partition Master 10.2」です。
パーティションとは簡単に言えば、マイコンピュータを開いた時等に見れる各ハードディスクについてるCドライブとかDドライブとかの情報です。一つのハードディスクをCとDに分ける等も可能です。

通常、Windowsインストール時にしか変更できない等、パーティションの変更は難しいのですが、このソフトを使えば簡単にできます。

またうっかりパーティション情報を消して、大事なファイルがなくなったという時も焦らずにこのソフトを使えば復元できたりします。

下の「続きを見る」をクリック

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
75位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。