スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多機能ブラウザ「Firefox17」公開!アドオンマネージャーが開かなくなった方や一部アドオンが使えなくなった方も必見!

firefox
すみません!遅くなりました( ̄□ ̄;)!!

多機能ブラウザの最新版「Firefox17」が公開されています!

様々なソーシャルサービスをブラウザーへ統合するためのAPI「Social API」へ対応しており、「Facebook メッセンジャー」が利用できるようになっています。

実は、Tab系アドオンを使うとアドオンマネージャーが開かなくなるという不都合があるのですが、その改善方法をご紹介致します。

その他、一部アドオンが使えなくなった方の解決方法もご紹介致します。



左下の「続きを読む」をクリック

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : Firefox
ジャンル : コンピュータ

パソコンに置いてある動画をそのままPS3で再生できる「PS3 Media Server」Windows8にも対応!

ps3_sever2.jpg


通常、PS3で動画を再生させる際、DVDに焼いたり変換してPS3内にコピーさせる等をする必要がありますが、この「PS3 Media Server」を使えば、そうした手間をかけることなく、PC内に置いてある動画をそのまま再生させることができます。

大画面のテレビで再生させたい時に便利ですね。

今回のバージョンからWindows8にも対応しています。



左下の「続きを読む」をクリック




続きを読む

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

TwitterやFacebook、ブログ等、ブラウザ上でテキスト入力する時に便利!入力したテキストを自動保存するFirefox用アドオン「Textarea Cache」

Textarea_Cache.jpg

今回は、Firefox用のアドオンのご紹介致します。

ブラウザ上で、TwitterやFacebook、ブログ等のテキスト入力を行う時に何らかの理由でブラウザがフリーズして落ちてしまい、折角入力したテキストデータが消滅してしまったというご経験のある方はいませんか?

そういう時に、この「Textarea Cache」を導入しておけば、テキスト入力データを自動保存してくれるので、いざという時に助かります。


左下の「続きを読む」をクリック


続きを読む

テーマ : Firefox
ジャンル : コンピュータ

FPSの 「バトルフィールド」シリーズ10周年記念として『Battlefield 1942』が期間限定で無料配布中!

bf1.jpg

FPS(ファーストパーソン・シューティングゲーム)という兵士の視点で戦う一人称シューティングゲームとも言えるゲームです。

その中でも「バトルフィールド」シリーズは有名どころになります。

今回は、「バトルフィールド」シリーズ10周年記念としてバトルフィールドの原点である『Battlefield 1942』2013年3月1日までの期間限定で無料配布されています。

一人プレイの他、ネットを通じて多人数でのプレイも可能です。

この機会にゲットしてみては如何でしょうか?


左下の「続きを読む」をクリック




続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

OZU

Author:OZU
ちょくちょく更新していこうと思うので宜しく!!
要望や質問があれば、メール、コメントでお気軽にご連絡下さい!

相互リンク歓迎!!余程のことがなければOKします!

過去の記事は下の「カテゴリ」から見たいジャンルのソフトをクリックした方が早いかと思います。

ツイッター始めました!ブログの更新通知や日々の出来事をつぶやいています!良かったらフォローお願い致します!
OZU0025をフォローしましょう

↓応援宜しくお願い致します!!良かったらクリックして下さい。


にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

カテゴリ
広告
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ソフトウェア
75位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
パソコン初心者応援サイト「EnjoyPCLife」
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。